top of page

東京都マスターズ 結果

2日で7レースとハードなレースでしたが、どうにか3種目でのマスターズ日本新記録を樹立できました。

なお、それ以外に、1種目の日本新記録、1種目の世界記録を違反でなしになりました。

<結果>

200m 個人メドレー 2'06''0

100m個人メドレー 56'7

100m背泳ぎ 53'5 <25歳区分日本新記録>

50m背泳ぎ 24.8 失格

25m背泳ぎ 11'6 <25歳区分日本新記録>

200m メドレーリレー 1'39''0 失格

200m フリーリレー 1'31''5

100m 混合メドレーリレー <120歳区分日本新記録>

マスターズ史上ハイレベルな大会であったのではないか。と思います。

新記録がで過ぎて、新記録の記念品が足りなくなるという話をしておりました。

個人メドレーは練習不足でしたが、

ずっと狙っておりました、100m背泳ぎでどうにか樹立ができました。

5月の辰巳大会にも参加しますので、さらなる更新をしたいと思います。

様々な応援をいただき、ありがとうございました!!

100m背泳ぎの動画をあげておきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page