top of page

千葉マスターズ 日本新記録樹立

ホエールスイミングの森田です。 日曜日は千葉マスターズ大会に参加してきました。 マスターズとは、18歳以上で学生連盟に所属しない方が参加できる水泳協会が公認の大会です。

若い方も結構出てまして、オリンピアンも実際に参加してたりします。 自身2回目のマスターズ25〜29歳区分 マスターズ日本新記録を樹立しました。 【千葉マスターズ 2017/10/14】 200m背泳ぎ 25〜29歳区分 《日本新記録樹立》 50m 背泳ぎ 自己申告タイムランキング1位 またセームとゴーグルを商品にもらいました。 一番下の写真は障害物レースです。 水泳版サスケ?と言われてました。 難しいんですけど、すごい楽しそうにやってました。 水泳以外にも泳ぐエンターテイメントを作られたりしてて素晴らしい挑戦ですね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page