top of page

個人メドレーのレース戦略

◯個人メドレーのレース戦略 各種目の特徴と対策

今回は、内容も濃いので有料版になります。

昨年度の世界水泳のデータを見て

2019~2020年において、自身で試してベストを出した個人メドレーの理論です。

技術論にも少しだけ触れています。

今回はレース戦略なので、練習方法については書いていません。

これを読んだら、個人メドレーを泳ぎたくなるかも?

泳げない日々が続いていますが...

これを機会に個人メドレーについて一緒に考えていけたらと思います。

すごーく長くなってしまったので、かなりカットしました。

それでも8000字以上あるので、隙間の時間にでも読んでください😅

なお、中学生以上なら、読めると思います。

↓ここから、飛んでください😃

個人メドレーのレース戦略 各種目の特徴と対策〜18th FINA World Championship2019レース分析〜|jm19891101u2 #note https://note.com/wsa11/n/n729f9d1daa04

<レッスン情報>

メールにて相談ください。

①個人レッスン 〜受付中〜

 ※時間要相談、女性スタッフも在籍

②ジュニア グループレッスン 〜受付中〜

 ※ビジター参加可能 詳しくは、メールにて

③選手・選手育成クラス 〜受付停止〜

④選手 選抜クラス 〜受付中〜

・年長までの園児さんを新規で受付ます。

・埼玉県でのレッスンです。詳しくはメールにて

<問い合わせ先>

whale.swimming.academy@gmail.com


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page