top of page

JAPAN SWIM 2018 結果報告


<リザルト>

50m 背泳ぎ 森田純一 26.6 25位

『今大会の目標タイムは25,9。決勝進出をすること!』

と設定していたため、非常に悔しい結果となりました。

ただ、収穫もあったため、次のレースに活かしていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

<レース分析データ>

レースを ビデオ撮影し、その映像からスタート、ターンなどの所要時間やストローク局面における泳速度、ストロ ークタイムおよびストローク長などのレース情報が公表されています。

これらの 情報は、練習の評価や今後の課題の設定(目標の設定やトレーニング計画)、あるいは選手 の特徴把握等に有用な資料として活用することができるデータですね。

パスワード:kagaku

https://drive.ozzio.jp/diskx/theater.html?accessCode=f8f5f97afca05fe7438b03689f48ccb2

<ヤクルト 会場支援>

会場では選手たちが利用するいろいろな場所に

ヤクルト製品が置かれています!

もちろん、飲み放題です。

日本一の大会は、いろいろな面からサポートが尽くされていますね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page