top of page

リオ五輪 男子200m自由形 決勝レース

レクロスが前半勝負、ソンヨウが後半勝負

をしてくるので、見ていて非常に面白いレースとなりました。

萩野選手も予選からいいところにつけていたので

メダルが期待できたのですが、

ラストスパートがうまくいけば、もう少し順位が上がったのかな

というところですが

決勝は開いてみると本当にレベルの高いレースになりました。

レクロス選手が1レーンであったのであまりレースをかき乱すことはできなかったようですが

ソンヨウ選手をはじめ、他の選手はレクロス選手に乱されずに

自分のペースで泳げたと思います。

ソンヨウ選手は、400mが金を逃していましたが、200mで見事金メダル

獲得をしました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page