top of page

リオ五輪女子400mフリー 決勝 WR

ケイトレデッキー劇場となるだろうという、おおよその予想通りとなりました。

世界新記録を2秒も更新しました。

そんな簡単に世界新記録って出るんですか。と皆さん見ていたとお思います。

50m 27秒73

100m 29秒32

150m 29秒94

200m 30秒12

250m 30秒30

300m 30秒21

350m 29秒92

400m 28秒92

3分56秒46(New WR)

(旧WR:3分58秒37,日本新4分05秒19)

2年前から意識してたタイムであるようなので、想定通りのラップを刻めたのではないでしょうか。

ラスト100mで30秒を割ってくるところからも、レース展開がうまくいったと言えますね。

泳法を見ていると、トビウオのような水面上に飛び出るよう

水を得た魚のようとはこの方のことではないでしょうか。

すごすぎて、笑ってしまうような

素晴らしいレースであったと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page