top of page

豪州代表合宿の練習

合宿の時期だと思います。

日本では、みんなで練習する。ということが多いと思いますが

代表選手ともなれば、結果を出すため

自身のコンディションが上がるような

適切な練習をするべきであるはずです。

また、フォーム練習、ドリル練習が多く

ダッシュ練習は、フォームが整ってから毎回行っているイメージがあります。

合宿となるとふだんよりも練習量が増えることは当然なため

必死で泳いだ結果として

合宿でフォームが汚くなって帰ってくる。

じゃあ、合宿に何をしに行ったのか。

体力をつけに行ったのか。それとも速くなるために行ったのか。

ということにならないように自身で気をつける必要があります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page