I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

May 18, 2017

本日から、Japan open2017(50m)が辰巳国際水泳場にて開催されます。

ホエールスイミング代表の森田も100mBaに参戦をしてきます。

今回は、イギリスチームを始めとする、東京五輪を視野に入れた海外チームの参加があり

50m,100mBrの世界記録保持者である、アダムピーティー選手(adam peaty/リオ五輪金メダリスト/世界記録保持者)

も参戦することで必ず盛り上がるはずです。

<出場種目>

・100m Ba 予選 5/19 10:30 6組 8レーン

<放送>

ジャパンオープン2017『決勝競技』は、CSテレ朝チャンネル2にて...

May 12, 2017

6月土日@東急スポーツオアシス

イベントスクールがございます。

定員まであとわずかとなりますが、ご興味がある方は連絡ください。

1、かけっこ教室

例年大好評のイベントです!

昨年度は、50組以上の参加者がお越し頂きました。

運動会に向けたかけっこの練習会です。

 2、朝スイム

6月は平泳ぎに特化した練習会を行います。

正しい姿勢とは?足の使い方とは?

朝早く起きて一緒に練習をしましょう!

3、6月以降のイベント

土日のイベントだけではなく、夏休みの合宿イベントがございます。

定員がありますので、生徒さんからお声掛けさせていただいている段階にあります。

ご興味が...

May 5, 2017

 池江選手の特徴の一つとして、ストローク数が少ないことが挙げられます。

今回の100m 自由形決勝を見ても、2位の選手が83stに対し、1位の池江選手は71st

12Stの違いを考えると、1stでの進みが0.2mも異なるということになりますね。

 少ないストローク数を生み出している一つとしては

高校2年生になった池江選手はレジスタンストレーニングに積極的に取り組んでいるそうで、

その結果として、今回は今まで以上に力強い泳ぎを実現したのではないでしょうか。

100m自由形だけではなく、他5種目においても、日本記録に迫るレースを見せました。

<史上初...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

徐選手の泳法分析 100m背泳ぎ 世界新記録レース

November 13, 2018

1/10
Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2023 by PERSONAL TRAINER(著作権表示の例)Wix.com で作成されました。